ダイエット3年252日目 痩せた後でもバストは取り返せる!【前編】

起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
47.8キロ→47.3キロ
-100グラム
朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、インゲン豆、ご飯、ヤクルト
夕食:枝豆コロッケ、厚焼き玉子、千切り大根、豚汁
半身浴:30分
バストケアのご質問いただきました。
わたしの激太り前BMI22~23→激太りBMI27~28→現在BMI19~20のバストカップ遍歴がE~F→G→Eって感じなんですよね。
んで太っている頃は論外(←)として太る前のBMI22~23→現在のBMI19~20の間ではほぼバストは減ってないように見えますんが!実は一度Cカップまで減っているんです。
つまり痩せてからバストを取り返しましたw
コレ実は今回のあけみん’体質改善ダイエットではかなり頑張ったトコロの一つでしてwwいや~ご質問下さった方はかなりお目が高いと思いますwww
内緒にしていたワケでもなく勿体ぶってたワケでもなく直接ダイエットとは関係無いしなぁって気持ちもあってあんまりしっかりバスト関係は書いてなかったんですよね。
でもココ読んで貰っているダイエッターさんはよっわがままボディイヨッご希望の方が多いみたいでやっぱり痩せた後はバストが欲しいと思うんだな~と思いました。作文
では恒例の関連記事↓
バストが痩せて小さくなる場合って大抵バストの上半分が無くなっているだけで実質のバストは減ってない場合が多いんです。
以前にも書いたと思うんですけれどバストって例えるとビニール袋に飲むゼリーが入っているようなモノなんですよね。
んでバストが小さくなったように見えるのはこの場合中身の飲むゼリー部分が減っただけなんです。つまりバスト本体にあたるビニール袋部分は減っていないんですよ。
ですからこの中身をちゃんと入れてあげればバストは元に戻るか…もしかしたら以前より大きくなるかもしれないんです!(力説)
んで肝心の中身なんですけれどコレをちゃんとバストに運ぶのが血液なんです。ですからまず大前提で栄養はちゃんととるが必要です。
ソレに関しては↑の体質改善ダイエット1にも書いてある通りしっかり動物性タンパク質を食べる事が大事なんですよね。
バストアップを狙うなら豚・羊・牛を毎日最低でも70グラムは食べた方が良いです。100グラム以上食べられるなら2回以上に分けて食べるといいかもです。
そしてタンパク質の吸収を助けるご飯と生野菜はセットで食べるのは基本です。
ココまでが『下準備』です。
栄養が取れたなら今度は血液にちゃんとバストに中身を運んで貰いましょ~
ちゃんと運んで貰う方法はコチラ↓
・血液の通路を確保
・バストの特に上半分を温める
バストの場合って栄養経路は脇の下なんですよね。
バストが垂れたり本来ソレなりに大きいのに小さく見える人はココがちゃんと流れてない場合が多いです。
そしてココが流れていないとバストが温まらないので冷たい人も多いんですよね。バストって冷たいモノって思っている方が多いですけれど冷えやすいだけなんです。
…というワケでバストアップを望むなら脇の下のマッサージ&しっかりバストを温めるをやる事が大事です。
マッサージのタイミングは特にこだわらなくて良いので出来る時に親指を脇の下に入れて脇から背中側の肉をギュッ!と掴んでみて痛かったら詰まってますから一度に解そうとしないで少しずつ続けてみましょ~
そして可能なら胸も色んな方法で温めてあげて下さいね~(わたしは夜の蒸しタオルタイムにもう一枚蒸しタオルを作って胸にもあててます←)
長くなりますので今回は2回に分けますね~(・∀・)ノ
すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。

あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。
Source: 47才 ダイエットで15キロ痩せました。@体質改善ダイエット Copyright © 2018 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。